突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

イチネンHD 優待参上!

2010年06月20日 08時00分30秒 | 優待

イチネン から優待品 お米券 2KG が到着しました。

大阪銘柄なので、総会参加者も多かったようですが、レポみていると簡単な懇談会に代わっていたようです。

どこも厳しな~

こちらは、車両のリースもやってるせいか負債が多いのが難点です。

その他は、堅実な会社だと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネスブレイン太田昭和 ... | トップ | 東洋合成工業 優待参上! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにわの朝は (大地の子)
2010-06-20 08:15:20
どて焼きではじまりました。
(じっくり煮込んだすじ肉がおいしかったです)
本日の降水確立は20パーセント
お宿から、会場まではひと駅で着くはずですが。。

方向音痴に効く薬はありますか~~
置き薬にもありませんよ(苦笑)
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2010-06-20 19:46:23
今日はおつかれさまでした。
あれから、飲みに行ったのかな?

こちらは、コブつきでしたので、あまりおもてなし出来ず申し訳ありませんでした。

お土産までいただき恐縮です。
気を付けて御帰りくださいね~~
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事