突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

健康コーポ 優待参上!

2015年08月09日 18時26分15秒 | 優待

健康コーポ から、優待案内が到着しました。

年1回優待

ライザップでお馴染みの健康コーポから優待品の案内が来ています。

ネガティブな記事も出て、まさに出る杭は打たれるを地でいっています。

出る杭といえば、ウルフ村田も借金踏み倒しで記事が出ています。

こっちもうさん臭い内容ですので、真偽のほどは?です。

人間 カネの貸し借りだけは、綺麗にしておきたいと思いますので、返していないなら、ちゃんと返済しないといけません。

この点、なにもスキャンダラスな記事が出ない 桐谷さん は、立派ですね。

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/backnumber/20150805/

優待内容は、代わり映えしませんわ。

ライザップ割引券も健在

株価は、ライザップの報道合戦の過熱が醒めて、株価も普通の状態に戻ってしまいました。

次に噴火するのはいつ??

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=2928.S

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JK HD 優待参上! | トップ | サンリオ 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事