突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

コロワイド 優待カード参上!

2011年07月03日 10時42分38秒 | 優待

コロワイド から、いよいよ注目の優待カードが到着しました。

ポイント制+暗証番号必要なので、使い難いな・・・

とりあえず、株主番号が 暗証番号となっていますので、変更が必要です。

しかし、まだ前のものがたくさんあるので、何時から使えることやら・・・

今回の交換品は、写真の通り

和牛肉、ソーセージ・ハム、米、銘酒、焼き菓子

そして、今回の目玉? ステーキ宮のたれ です。

2000ポイントか!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱商事 隠れ優待? | トップ | 日本カーリット 優待参上! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足はやく (大地の子)
2011-07-03 20:13:15
アトムカード届いてましたが、交換のお品は
コロワイドと同じになりましたね。
これじゃ、持っている意味ないなぁ。。

ステーキ宮ーー>ジクトーー>アトム(存続会社)
今回のポイント制導入によりコロワイドの属国確定(失礼)
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2011-07-04 06:26:41
アトム コロちゃんと同じとは・・・笑えますね。ちょっとぐらい変えればいいのにね
たしかに、意味ないな~(笑)
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事