突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 96安 シカゴ 9200円

2010年07月01日 06時02分33秒 | 

昨日のアメリカは、欧州不安後退で堅調に推移もADPの米雇用統計情勢の悪化やムーディーズのスペインの国債格下げの可能性示さなどから終盤失速 続落 96安 9774

ナスダックは、25安 2109

シカゴは、9200円(前日 9382円)

為替は、米雇用情勢の弱さやスペインの格下げの可能性などから、リスク回避の動きに押されることとなり、ドル・円は88円台半ばを中心に上値重く推移 現在 88円40銭台で推移

原油は、月末・四半期末を迎えた調整場面となるなか、EIA統計での石油製品在庫の増加やテクニカルな動きなどに押されると、期近は一時、2週間ぶりの水準へと値を沈め続落 75.63

金は、ドル安・株高で前日の高値を抜いたあと、欧州銀の資金繰りに対する懸念の後退で値を消したが、株価の反発をはやして時間外取引の高値を上回った 1245.9

昨日のアメリカが月末のドレッシング買いもなく、悪材料に反応

ユーロは、落ち着いていますが、週末に雇用統計を控え 弱気見通しが台頭してきました。

再び政策期待が、高まりそうですが、オバマさん打つお金あるのかな・・・・

今日の日本も厳しい展開が、予想されます。

シカゴは、9200円・・・・ 年初来安値更新は間違いないな・・・・

日銀短観の発表も、為替にインパクトは薄そうなので、材料にはならんか

さらにこっちは、選挙中なので、政策期待は当面出来ませんので、アメリカ頼みかな?

 

今日の三菱地所予想

昨日は、バンドの-3σ辺りまで突っ込んできました。

今日も地合い好転ならず、下値を試す展開が続きそうです。

1200割れを覚悟して予想

上 1240円 下 1190円

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9400円割れ! | トップ | 連日の安値更新! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下げが続きますね (たましゃん)
2010-07-01 07:46:00
いつが買いのタイミングかって待っていますが、なかなか下げ止まらないですね。
そろそろ少しずつ買い始めようかな。
返信する
たましゃん 毎度です。 (sifer)
2010-07-01 21:51:44
あきませんね~
雇用統計で一旦悪材料出尽くしと観ていますが、どうかな?
日本は、選挙明けからが勝負と観てます。
しばらく隠遁生活しときますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事