突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ヴィクトリアマイル 予想

2008年05月18日 06時20分28秒 | 競馬

さっぱり当らないG1戦線

性懲りも無く予想しておきます。

今回は、ダイワスカーレットがいないので、ドバイ帰りでも ウオッカ が断然の人気

 

しかし、昨晩ウオッカが5着に破れる夢を観ましたので、ちょっとひねっての予想

個人的には、ニシノマナムスメ を推しています。

今回はフォーメーションで、

1着 ②⑬

2着 ②⑨⑬⑰

3着 ②④⑥⑦⑨⑬⑭⑰

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期保険の更新 | トップ | 今週は? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォッカ (ともさん)
2008-05-18 07:58:21
siferさん、こんにちは
ウォッカは、一番人気とはいえ、人気が1倍台ではないので、絶対の評価ではないですよね。
とはいえ、現役牝馬では、ダイワスカーレットとウォッカは、抜けていますから、ダイワのいない時には、勝ちそうな気がします。
エリザベス女王杯辺りで、2頭の再決戦が見たいものです。
返信する
ともさん 毎度です (sifer)
2008-05-18 08:08:05
ダイワが出ないのが残念
出てれば軸に絶対据えていましたね
今回は、海外遠征帰りで割引させていただきました。
他の牝馬にも頑張って欲しいと思います。
エリザベスまで待てないので、宝塚には出て欲しいですね。
返信する
無念 (sifer)
2008-05-18 15:55:49
惜しかったな~
ブルーメンも見せ場があっただけに残念
それにしても ウオッカは、負けて強しの感あり
さすがに牝馬同士では、怖い馬ですな。
今回は、実力者が上位を占めて、良いレースでしたね。
返信する
久々 (ともさん)
2008-05-19 19:51:26
siferさん、こんばんは
今回は、4点買いで、取れました。
天皇賞の全点買いが当たって、少し、運が向いてきたかな?
オークス、難しそう・・・・
返信する
ともさん 毎度です (sifer)
2008-05-19 21:39:11
おめでとうございます。
難解な牝馬戦が続き、困りますね~
G1戦線も早くも中盤がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事