突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

調整色強まるか?

2016年09月12日 05時51分17秒 | 

先週末の状況

昨日のアメリカは、394安 18085

ナスダックは、133安 5125

シカゴは、16650円(前日 16965円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、現在 102円60銭台で推移

原油は、45.88

金は、1334.5

 

米利上げをめぐり右往左往のアメリカ株

ここまでバンド収束の中、高値圏で粘っていましたが、とうとう急落で下離れした格好

調整色が強まり節目の18000を維持できるかに、今週の重要指標に注目が集まります。

日本株は、pko相場で下値では日銀の買いが入るため、大きく売りずらい展開です。

25日移動平均線を目安と見ていますが、今日はここを割り込んでの戻り具合いをみたいと思います。

バンドのーσまでの下落は、ないだろうな・・・・

予想では、織り込んでおきますが、ここまで落ちる前に日銀に拾われるかな?

予想レンジ

16900円~16500円

 

今日の三菱地所予想

硬直感強く、今日はN225の下落にどこまで連動するか?に注目といったところでしょう。

上げるときは上げずに、下げるときには下げるのか?

予想レンジ

1950円~1910円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待参上! | トップ | 就活していて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事