突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

アリアケジャパン 優待参上!

2011年07月17日 22時30分46秒 | 優待

アリアケジャパン から、優待品が到着しました。

毎回 内容がめまぐるしく変わるので、最近は予想が付きません・・・・

昔は、自社商品中心でしたが、今や様変わり

ちょうど、1年以上保有が優待取得の条件になった頃から、こうなりましたね。

さて、今回は たまねぎじゃがいも・・・・・

こんなにたくさんどうするの? 状態

毎日、カレー 肉じゃが カレー 肉じゃが ・・・・・・ の繰り返しメニューでないと消化が困難です。

しかも 賞味期限があるので、困るわ・・・・

以前のパターンに戻して欲しいと切に願います。

さもないと、株価じり高なんで、売っちゃうぞ~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極洋 優待参上! | トップ | なでしこジャパン 優勝おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事