突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 12安 シカゴ 9340円

2010年10月29日 05時41分29秒 | 
昨日のアメリカは、新規失業者申請件数の改善を受け上昇して始まるも、スリーエムが業績見通しを据え置いたことから下落、さらに明日の7~9月のGDP、来週の中間選挙、FOMCを控えて小幅続落 12安 11113

ナスダックは、7日続伸 4高 2507

シカゴは、9340円(前日 9366円)

為替は、来週のFOMCでの量的な緩和期待強く、ドル・円は一時、80.87円まで下落するなど軟調に推移 現在 81円台前後

原油は、チャート面の上値の重さや米株式相場の下落などに圧迫されたが、対ユーロでのドル下落などに支えられ、期近はレンジ内で底堅い動きとなり反発 82.18

金は、昨日の急落で先週の安値を維持したことから買いが先行、ドル安が再開したことや、低金利や量的緩和による将来のインフレ懸念で前日の高値を突破 1342.5


アメリカは、FOMC睨んで小動きが続いています。

日本も弱いながら小動きが続き、今日も決めて不足の中の小動きに終始?

10月末取引と言っても、ドレッシングも期待薄・・・・でしょうね。

予想レンジは、狭く 9380円9300円


今日の三菱地所予想

昨日は、下振れで25日移動平均線に接近、バンドも収束が続いています。

今日は、さらに下振れするのか? 25日移動平均線を割り込むのか? と言ったところがポイントか?

予想では、25日移動平均線を下値に弱い展開を予想しています。

上 1473円 下 1448円



明日は、京都競馬場に行く予定をしていますが、台風の動きが非常に心配になってきました。

今日の 天皇賞、スワンSの前売りが中止になっています・・・・・

台風、雪には、弱い競馬なので、これはひょっとすると、中止!????

明日午後 接近予定のようで、笑うしかないか・・・・

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C81818A9997E2E7EAE28DE0EAE3E2E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算続く~~ | トップ | 波乱の10月最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事