突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ギガ死

2019年05月21日 20時47分24秒 | 

夕食時に、息子がスマホのギガが上限に到達したので、追加してくれ といきなり言い出したので、ビックリ

まさか、今頃オーバーとは・・・・・ギガ死しよった。

9Gプランで足りないとは、何に使ってるんや! とスマホをチェック

ゲーム、ブラウザー 以上に消費していたのが、なんと ツイッター

どうやら、動画が自動的に始まるので、外で見てたようです。

節目の容量チェック と ツイッターの動画自動再生を外しました。

学生プランなので、今のところ月額は 1480円なので、追加少しはいいのですが、今後のこともあり厳しく言っておきました。

ソフトバンクのCMを地で行くとは・・・・・トホホです。

ギガがねえ ギガがねえ 笑い事ではすみませんね。

あと 10日間 いくらで乗り切れるかな??

こうやって通信会社は、儲けてるがよくわかるわ。

まさに現代の麻薬

やめられない~~~

 

 

昼食は、松のや 

最後の優待券を使用しました。

注文は、ロース+エビ2尾 に厚切りがあるので、どうします?と聞かれてので、もちろん注文しました。

確かに厚切り 厚い

厚みが見えるように一切れだけ目立つような盛り付けです。

ボリューム満点でした。

注文時に値段みてませんが、なんと 1030円・・・・・高!

デザートは、マクド

シトラスコーラ フロート

相場は、軟調な展開も下値は堅い動きでした。

新晃工業、ジャックス が買い指値に刺さっていました。

決算みて 良さげなものを拾ってます。

 

明日は、SBI債 発売です。

2年物で、0.43%

昼間に先着順か・・・・・サラリーマンには、厳しいな

私は、申し込む予定は、いまのところないです。

https://www.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_bond&cat1=bond&cat2=japan&dir=japan&file=comment/bond_japan_U8318.html&_scpr=int_id%3d190520_bond_prod:more_attx_01

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金知らなかったこと | トップ | 上値重すぎ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事