突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

エネルギー尽きる

2006年08月07日 18時16分25秒 | 

今日は、午後から会議でした。

会議中にアラートメールが、鳴り捲り!

どないなっとんねん???

会議終了後、見たらたくさん約定していました。

結局、日経は、大幅反落でしたね。

15500円で、エネルギーを使い果たしたかのような展開でした。 

売り

HOYA 3980円*1000株(返済)、サトー 2500円*500株(返済)

買い

ユシロ化学 2370円*500株(信用)、加藤産業 1560円*100株、

ミニストップ 2120円*100株

優待銘柄から、ミニストップ、加藤産業を狙ってみました。

後は、HOYA、サトーを決済できました。

HOYAは、かなり下がりましたが、ザラ場が見れなかったので、指値が高かったな!

残念ですが、儲かったので、良しとしますか。

次は、イオンを買わねばいけませんが、なかなか下がってきません。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前澤化成 御礼参上! | トップ | 今日も軟調か? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tegucigalpa)
2006-08-07 22:02:20
台風も接近中ですが暑い日が続きますね。



今日の後場の下げはどうしたのでしょう。

お陰で買い過ぎました。



イオンの権利日は20日ですのでそろそろ買わないといけませんね。こちらは高価買いですので毎週ラウンジに通わないと元が取れそうにありません。
返信する
Unknown (ダイニング)
2006-08-07 22:44:05
私は朝から成行きで数銘柄売りました。

なんとなく期待できないような気がして・・・

イオンは何とかして買います! (^^)
返信する
tegucigalpa さん 毎度 (sifer)
2006-08-08 06:16:48
お買い上げ、ありがとうございます。

しかし、イオンラウンジだけで、元を取るのは、難しいですね。

うちも、早く、近所に出来ないかな~~
返信する
ダイニング さん 毎度 (sifer)
2006-08-08 06:18:57
イオン、今日は、2600円で注文しておきます。

下がる予感がしますので、こんなところでどうでしょ?

相場は、またも逆戻りですね。

強さが、まったく無いです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事