突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

イオンラウンジ久御山

2014年06月23日 21時34分35秒 | 

今日は、枚方まで工場見学会に行くついでに、イオンラウンジ久御山 寄ってきました。

京ママ さん が行ってたので、この機会に拝見しに行ってきました。

新しいイオンラウンジは、久々です。

場所は、医療ゾーンの入り口にあるので、患者さんが並んでいるところを抜けていきます。

ラウンジで並んでいるのか?と間違いそうになります。

受付の奥が、倉庫になっています。

合理的な作りです。

中は、白い壁で 明るいタイプです。

窓があって ここに沿って1人席がカウンター方式で 12席 あります。

眺めは、駐車場の車の出口で、その向こうは工場 とよくないです・・・

残りは2~4人席で、総座席数60席ほどが、縦長に並んでいます。

なかなか ゆったり作られていますわ。

備品は、普通の内容です。

雑誌は多いほうでしょう。

トイレが手洗コーナーとトイレにわかれています。

なかなか贅沢な作りか?と思えばトイレ部分がやや狭いので、わがホームラウンジと面積は同じくらいかな?

笑えるのは、この張り紙

京都府民よ セコすぎるぞ・・・・ 恥ずかしいわ!

ネットで晒したくはなかったよ・・・・・

おもてなしは、充実の3品

いいね~~

総評

明るくて広くて いい感じです。

新しさを感じる無駄のない出来栄えだと思います。

客席ご案内で、席を拭いていただき、サービスも文句なしでした。

マイナス点は、トイレの張り紙でしょうが、これは使うほうの問題で、ラウンジとはなんの関係もありません。

猛省を求む!

 

今日の取引

取引は、この合間にこなして、ボチボチのところでした。

M地所 買いで3枚ぬいて、今日の活動費に・・・・おつりは、たくさん出ました。

売り ペッパーフード

 

個別銘柄概況

http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201406230169

http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201406230171

http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201406230173

 

今夜の材料

http://money.jp.msn.com/exchange/quick_review/article.aspx?post=9388408f-255d-4dba-a914-afe7820eebd6

 

業績修正

壱番屋

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20140623/8qtyd9/140120140623096989.pdf

フジオフード

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20140623/8qty97/140120140623096843.pdf

 

決算

アークランドサカモト

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20140623/8qtymv/140120140623097335.pdf

瑞光

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20140623/8qni0k/140120140620095860.pdf

 

月次

ライトオン

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20140623/8qtyl0/140120140623097268.pdf

西松屋

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20140623/8qtyje/140120140623097210.pdf

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15500円目指す? | トップ | NY 9安 シカゴ 15320円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事