突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

意外に強い

2007年01月26日 19時59分44秒 | 

予想どうりの展開でしたが、結構粘りましたね。

下落基調で、目をつけていたミルボンも、この辺が底のような展開です。

一つ購入してもいいかな。

廃物処理のダイセキが頑強な動きです。

今後のテーマとして環境関連、特に、廃棄処理を手がけるところは、伸びていくと見ていますので、少し、購入しておきたい銘柄です。

他には、医療費節約も長いテーマになりそうなので、ジェネリック薬品関連も推奨したいです。

この辺りを狙っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国株大幅安! | トップ | ドラッグストア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事