突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 195安 シカゴ 16530円

2016年09月30日 06時05分44秒 | 

昨日のアメリカは、ドイツ銀行株の再度の下落で欧州の金融システムに対する不安が再燃し、投資家心理が悪化したことで利益確定売りも出て反落 195安 18143

ナスダックは、49安 5269

シカゴは、16530円(前日 16693円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、4~6月期の米実質国内総生産(GDP)と週間の米新規失業申請件数がともに市場予想よりも良好な結果だったことで、円売り・ドル買い進むも、米株式相場の下落で一転円高進む展開 現在 101円0銭台で推移

原油は、石油輸出国機構(OPEC)が28日の臨時会合で8年ぶりに減産で合意したことを受けた買いが続き続伸 47.83

金は、米株式相場が午後にかけて大きく下落し、逃避資金の受け皿となりやすい金に買いが優勢となり反発 1326.0

 

再び欧州発の金融不安が再燃してリスク回避姿勢が強まっています。

さらにアメリカ株は、高値圏で推移しているので、上値が重く、荒れる10月相場入りを前に不安が強まります。

今日の日本は、中間期末になるので、いよいよ3月末株価を上回れるか?に注目が集まります。

外部状況は悪いので、序盤は下落してくるでしょうが、ドレッシング買いで応戦を期待しています。

16760円ぐらいまでの上昇あるかな?

しかし来週は、雇用統計もあるので、一旦 ここで手仕舞いも一手か?と思っています。

予想レンジ

16760円~16500円

 

今日の三菱地所予想

戻りも重い動きで、上値の重さを感じる動きが続いています。

昨日の地合いの割には、バンドのーσどまり

今日は、中間期末睨みどこまで頑張れるかな?

予想レンジ

1860円~1830円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ宮 おせちクーポン... | トップ | はなまるうどん 天ぷら定期券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事