突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

マクドナルド チキンバーガー オーロラ先行発売!

2010年06月27日 18時02分00秒 | Weblog

マクドナルド チキンバーガー オーロラの先行発売に、行ってきました。

今週末から、2種類の味の新商品が店舗限定で先行発売されています。

奈良では、近所の からもも店 のみ

さらに 3日間のみ 先着100人にエコバッグのオマケ付き

バリューセットが、670円と高い!

バッグは、優待券は使用不可でしたので、マックカード支払い

箱は、横長・・・

中身も 長い~~ バンズの形も変~~

ベーコンも挟まっていますよ~

1番下にオーロラソースがありました。 

お味は、これって どこかで食べた味が・・・・

そう!!! ケンタッキー~~やん!!

チキンの感じが酷似しています。

ペッパー効いてるので、オーロラソースの味が 良くわからんのが残念!

今度は、ケンタッキー撃墜に出動の商品ですね。

 

粗品

エコバッグ は、インパクト薄い!

落ちつた出来栄え

遼君のクリアファイルももらえました。

よっぽど、こっちの方が インパクト強し!

オーロラ 食いて~~~~(苦笑)

HP

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/ckn/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルハ ニチロ HD 優待... | トップ | 重い展開続く? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事