突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 96安 シカゴ 9820円

2011年07月30日 06時44分50秒 | 

昨日のアメリカは、28日に予定されていた、米債務上限引き上げを盛り込み共和党が修正した歳出削減案の採決が延期されたほか、4-6月期GDP(速報値)や7月シカゴ購買部協会景気指数の結果が予想より弱かったことが嫌気され、ダウ平均は売りが先行、一時150を超える下げも、29日中に下院で債務法案の最終採決を実施すると伝わったことから下げ幅縮小も続落 96安 12143

ナスダックは、9安 2756

シカゴは、9820円(前日 9833円)

ADR http://www.moneybox.jp/investment/market/adr.php

為替は、米債務上限引き上げ交渉が難航するなか、4-6月期・米国内総生産(GDP、速報値)が事前予想を下回るなど経済減速懸念の強まりなどから、終盤に3月16日以来となる77円を割り込み 現在 76円80銭台で推移

原油は、米債務問題や4-6月期・米経済成長の鈍化などを背景に、期近は朝方に18日以来となる95ドルを割り込むなど利益確定を進める動きなどに押され反落  95.7  

金は、米国の債務上限協議が難航するなか、スペインの格付け見直しによるドル高で押されたが、予想を下回る米GDPによるドルの反落で一代高値を更新し反発 1628.3

 

昨日のアメリカは、下げたものの底割れまでは行かなかった印象です。

シカゴも9800円回復してますが、ADRは、安いですので、週明けは どっちを信用していいのやら迷いますね・・・・

一方の為替は、77円割っちゃいました~やっぱりきたね~

さてシナリオ通り 法案可決~雇用統計悪化~QE3発動~株価大幅反発 といくかな?

来週は、見物ですね。

それにしても 今年は疲れる場面が多いわ・・・・・・

今回も何とか乗り切りたいところです。

 

今週の予定

http://www.morningstar.co.jp/news/schedule/

 

決算予定

まだまだ続くよ~

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/opinion/closing_account/20110801-05.html

 

経済指標予定

雇用統計、ISMなどの製造関係指標と目白押しに加え 上限引き上げ法案の行方と目が離せない一週間となりそうです。

相場も乱高下が予想されるので、要注意

http://www.gaitame.com/market/yosoku.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 77円割りそう・・・・ | トップ | 伊藤園 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事