突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

アメリカ 0.5%利下げ

2008年10月30日 05時40分45秒 | 

昨日のアメリカは、利下げ発表で9300の高値をつけるも終了間際の大口の売りで急反落で 74安 の 8990

シカゴは、続伸で 8475円

為替は、米連邦公開市場委員会での利下げ決定後に、米株式相場が上下に激しく振れたことに追随することとなり、ドルは一時、1ドル=98.02円まで急速に切り返した後、下落に転じ 97円前半で推移

原油は、原油在庫が予想されたほど増加しなかったことや、対ユーロでのドル安進行などを背景に、期近は急速に上値を切り上げる展開となり 67.47

金は、 株価急伸やドル安で前日の高値を抜いたあと、株価の反落やドル反発で下押されたが、ドル安再開や原油高、米利下げ観測で一週間ぶりの高値に急伸し 754.0
                  
今日は、アメリカの利下げで円高にふれているのと昨日の急伸から利食い優先の展開か?

しかし、シカゴが高かったので、寄りから上値を試して下落の展開と観ました。

高いところは、逃げておいた方が無難かな?

 

10月の相場が終了しましたので、M地所トレードの成績を発表します。

10月は、稀に見る荒れ相場でしたが、なぜか成績は今年最高の 利益 1775千円 を叩き出しました。

おかげで、累計は 利益 640万 と絶好調!

目標を 800万 に上方修正しておきます。

こうなると、本業の収入を凌駕していますね~~

どっちが本業なのか分からなくなってきました・・・・・

トレードのついでに仕事してるのか?? (苦笑)

 

今日の三菱地所予想

昨日は、寄りからの勢い弱く上値が重かったです。

このところの動きから 1500円が下値抵抗線と観ました・

本日も、この辺りまでの下落を覚悟しています。 

寄りは、昨日1570円あたり?で、ここで揉み合いも上値を試す展開で、昨日近辺の高値までが限界か?

後は、利食い売りに押されて軟調な展開で終了

上 1650円 下 1500円

今日は、脱出したいところですが、あかんやろな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8000円回復! | トップ | お祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事