突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ゴーヤーチャンプル味

2006年08月12日 16時12分29秒 | Weblog

以前、さっちん のブログで紹介のあった ベビースターラーメン のゴーヤーチャンプル味を7/11で発見!

早速、食しましたが、表現の難しい味です。

正直いって、ゴーヤチャンプル味には・・・・・・

あんまり、おいしく無かったです。

意欲は、買いますが、味はちょっとの評価です。

さっちん ブログはこちらです。

http://blog.livedoor.jp/poohpooh55/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココス | トップ | パイオラックス 優待品到着! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ!やっぱり? (さっちん)
2006-08-17 22:00:53
美味しくなかったですよね。笑

私も3種の中で一番美味しくなかったですぅ。

っていうか残しちゃいました。あはは。
返信する
なんやて! (sifer)
2006-08-18 06:51:46
が~ん

さっちん 教えて欲しかったな(><)

やはり、まずかったですか。

理解不能の味でしたが、完食しました。

中には、失敗作もあるでしょうから、大目に見ます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事