突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

へたくそ! ミニストップ

2014年02月16日 07時31分33秒 | 優待

ミニストップの優待券で、久々にアイス頂きました。

バイトの男の子 下手すぎ・・・・

あんだけ大きいコーンにここまでズレて盛るとは、どこぞのバイキングで修業積んで来い!

お金払ってたら、激怒ですよ!

ちなみに店舗は、ミニストップ御堂筋本町店 です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋フーズ優待考 | トップ | コスモス薬品 優待参上! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとクレームものだね (かとちゃん)
2014-02-16 17:40:10
優待券もお金と一緒だよ・・・。
まして株主だから、いかんでしょ。
IRにクレームしたら・・・。(笑)
返信する
かとちゃん 毎度です。 (sifer)
2014-02-17 21:14:05
酷いでしょ!
バイトも作りなおせよ! と言いたいところですな。
マクドなら、絶対ありえないと思います。
ネタになったから、まあいいか(笑)
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事