突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ピー・シー・エー 優待参上!

2015年07月26日 15時26分53秒 | 優待

ピー・シー・エー から、優待品が到着しました。

年1回優待

業績は、今一つの推移を見せていますが、財務内容がいいので、31円の安定配当になっています。

マイナンバーへの期待でこの先どうなるか?が楽しみなところです。

優待内容は、3000円のクオとこの株価では、破格の内容だと思います。

株価は、権利落ちから、下げ続けて行って来いの様相です。

優待バブル崩壊の様相も、落ち着いたら買いたい水準にきていると思います。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9629.T

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーユーHD 優待参上! | トップ | ウチヤマ HD 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事