突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

弱いMY PF

2006年07月27日 20時01分16秒 | 

今日は、動きが読めませんでしたが、終わってみれば大幅に上げました。

その割には、持ち株はイマイチの動きでした。上がってる、実感ないな~ 

ホント指数連動性の薄いPFです。

おかげで、我が PF下がりまくりです。

バルスなんか半額を割りました。嫁名義で、買い増ししましょうか。

売り

高千穂交易 1475円*500株(返済)

買い

無し

今日は、一日会議でしたので、昼間に少し注文を修正しておきました。

高千穂のみ決済できました。

ユシロとサトーは重いな~

小銭稼ぎは、マメでないと出来ません。明日も、ユシロ、サトーに決済注文を入れておきます。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、読めん! | トップ | 次は、15500円 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tegucigalpa)
2006-07-27 20:59:36
こんばんは

今日の10時からの上げはなんだったのでしょう。

今の相場はデイトレ以外は資産を増やすのは容易ではないですね。リアルタイムで板を見られない雇われの身の限界を思い知らされます。

投資能力を喪失して久しい貧乏人の小言でした。
返信する
tegucigalpa さん 毎度です (sifer)
2006-07-28 05:55:24
導管です。

こういうときは、ザラ場に参加できないのが、本当に残念です。

しかも、買い建てていたものも、あんまり上がらず、がっかりでした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事