Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

市内の歴史博物館2館

2020年07月16日 18時39分06秒 | 日記風&ささやかな思索・批評

 どうやら雨は降らないうちに日が暮れた。夜は団地の会議、久しぶりに夜の会議に出る。特に発言する予定はないが、話は聞いて全体の流れは押さえておかないといけない。

 昨日は寒かった。6月末から薄いタオルケット1枚で寝ているが、寒くて目が覚めたのは昨晩で2回目。
 昨晩はやむなく夕方に着ていたTシャツの中に足を入れて寝た。山でテントに寝るときの経験を生かした。それなりに暖かくなって朝まで目が覚めずに済んだ。7月中旬でこの寒さというのはあまり経験がないような気がしている。

 本日は午後から地下鉄センター北駅にある横浜市歴史博物館、ММ線馬車道駅にある神奈川県立歴史博物館の2館を見学。感想は会議終了後に間に合えばアップしたいが、出来上がるか否かは自信ない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。