Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

昨日の写真を少々

2022年10月20日 20時33分26秒 | 日記風&ささやかな思索・批評

 いつものとおり、午後から喫茶店に「出勤」してティータイムと読書タイムとしたかったが、本を開いたとたんに寝てしまった。本をテーブルに開いたまま1時間ほどの睡眠。コーヒーの代わりに温かい紅茶を頼んだものの、すっかり冷えてしまってから半分ほど飲んで退店。退店時、店員に見られるのが少々恥ずかしかった。
 帰宅後、退職者会ニュースの編集作業は本日は断念。昨日撮影した写真をいくつかいじくってみた。
 秋を感じられるか、無理かもしれないが、とりあえず掲載してみる。
 岳南電車の車内、ならびに、かんなみ仏の里美術館の前庭。

   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。