岸本周平 Blog

和歌山 民主党 衆議院議員
岸本周平 汗と涙の日々!

新ブログ構想

2009年09月10日 22時37分52秒 | Weblog
 今後はブログを新しくリニューアルする予定で計画しています。

 項目別などに分け、国会のこと、政策のことなどわかりやすくアーカイブできるようにしたいと思っています。

 その時にタイトルを変更すれば良いかな、と考えていたのですが、さすがに、落選中、、、というタイトルのままで更新続けるのは、やはりおかしいじゃないかというご意見がとても多いので、今タイトルだけ変更してみました。

シンプルですが、、、いかがでしょうか?

             私たちのために。
             私たちの子どもたちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。

   


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田誠)
2009-09-10 23:18:45
シンプル大賛成です。今度も楽しみにしています
返信する
Unknown (ハナ茜)
2009-09-11 02:50:58
 とてもいいと思います。今後は東京での議会や党での活動の様子がメインとなってきますので、そうなってくると写真もますます増えてきます。
 そうなりますと、重くならないように注意をしなければいけませんし。

 ちなみに、選挙後でもいろいろと気になるニュースがあって、目が離せません。私がやって企画など含め、今後ともよろしくお願いします。
 
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-11 08:27:32
ブログの新タイトル
「涙」は似合わない気がするんですが。。。
「挑戦」とかの方が、ピッタリじゃないかなぁ。


返信する
はい、、、変です(笑) (三代目)
2009-09-11 09:17:19
上の方が仰るとおり、ボクも似合わない気がします。

でもまぁ、慌てずに参りましょう!
それに「良いの」が見つかれば「チェンジ」すれば良い。

いつでも、なんでも「チェンジ」する勇気を持っていれば、
また「良いタイトル」も思い浮かぶでしょう。

何事も慌てない、慌てないですね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-11 10:25:37
今後、テレビなどのメディアに出演されることも多くなると想うのですが、ぜひこのブログで知らせてください!やっぱり、自分たちが応援した周平さんがテレビに出るとうれしいし、自慢ですから!ブログも今まで以上に写真をアップしてほしいです。一枚といわずできるだけ!ホームページもぜひ充実させてくださいね!東京での様子、活動ぶりをこまめに発信してください!
返信する
すばらしく素早い・・・ (番丁楽屋敷)
2009-09-11 12:22:28
シンプルタイトル、良いと思います。「涙」の件ですが、やはりいらないと思いますが、私も良いのが思いついたとき変えればいいかと思います。これから、このブログで国会の裏話?も分かるんですね。楽しみにしています。
返信する
私も…。 (オレンジ)
2009-09-11 13:01:29
「涙」は似合わないと思いますが、当選された時のような感動をあらわす「涙」なら、素敵かな。と思います。
返信する
涙いろいろ? (てつじん29号)
2009-09-11 21:54:11
「人生いろいろ」は妙に有名になりましたが、
やっぱり「人生いろいろ」には違いないかな?

「涙は心の汗だ」ちゅうのんもありましたね。
涙と汗がいろいろなら、人生もいろいろかな?
返信する
お願いします。 (尾崎元昭)
2009-09-12 01:08:34
ご当選,まことにおめでとうございます。我が家でも大騒ぎいたしました。

1つお願いしたいことがあります。それは教師の免許更新をするための、愚かで意味の無い試験です。これをただちに止めさせて下さい。
返信する
はじめまして (みかづき)
2009-09-12 15:29:46
はじめまして、以前から拝見させていただいておりました。今回初めてコメントさせていただきます。
遅くなりましたが、当選おめでとうございます。これからのご活躍期待しております。
早速ですが、タイトルについて、単純に「落選中候補者の」の部分をなくすか、またはその部分を例えば「岸本周平の」など、名前とか愛称とかと入れ替えたりというのが一番簡単ではないでしょうか?
肩書きというか、そういう部分はこれからも変わっていくでしょうから、例えば「新人議員の」とか変えても、時間が経てば変わっていくわけですから…。
あと「日々是勉強」というのは個人的にすごくいいなぁと思っていましたので…
「ほんまもんの改革~日々挑戦・日々是勉強」とか…
返信する