岸本周平 Blog

和歌山 民主党 衆議院議員
岸本周平 汗と涙の日々!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-24 12:32:20
中国はレアアースの対日輸出を禁止したそうですね。
尖閣諸島の問題が発生してから既に2週間も経過しているのに、
民主党はどうして何の対策もとらないのですか。

岸本さん。もっとまじめに仕事をしてくださいよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-24 15:14:51
尖閣諸島の問題で、中国人の船長を釈放するそうですね。
菅政権に対してもうあきれ果てて言葉もでません。
菅首相は自分がこの2週間でどれだけ日本の国益を害したかわかっているのでしょうか。
菅首相が総理大臣になってから、日本が完全におかしくなりました。
岸本さんもそのことは感じているでしょう。
日本はもはや完全に無政府状態です。
何か問題が起きても、菅首相は何一つ行動を起こさないし、菅首相に対して早く決断して行動を起こしてくれという人すら一人もいない。
まさに不言不実行です。

岸本さん。有言実行内閣とは何ですか。

岸本さん。もっとまじめに仕事をしてくださいよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-24 17:24:21
中国人の船長の釈放は仙石官房長官の指示ですよね。
那覇地検がこんな政治問題を判断できるはずはありません。

開いた口がふさがらないとはまさにこのことです。

もう日本はおしまいです。

岸本さん。はっきり言います。

あなたがた民主党議員は、国を売った大バカ者です。
即刻議員を辞職してください。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-25 10:12:14
とうとう尖閣諸島は中国の領土になってしまいましたね。

また、中国から賠償を求められていますが、日本は中国にいくら払うのですか。

岸本さんは、菅政権が日本の国益を害しているという認識がないのですか。
返信する