十河城跡にたつ 称念寺副住職のブログ

高松市十川東町 浄土宗、称念寺の日常の様子や行事の紹介です。時々、十河城跡に関係することも書きたいと思います。 

無事に新年を迎えました

2022年01月01日 | 日記
 新しい年が明けました。昨日の強風も収まり、穏やかな新年です。称念寺、皆元気に新年を迎えられました。


7時26分 今年も初日の出が見えました


山門の伝道掲示が変わりました


手水鉢の水が氷っています


8時から本堂でお勤め ご近所のお檀家様も来られました

 2日、3日と朝8時からお正月のお勤めをします。


今年のお節とあん餅雑煮

 コロナの関係からお重に詰めていたのを、昨年からやめました。

 今年も皆様、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る