十河城跡にたつ 称念寺副住職のブログ

高松市十川東町 浄土宗、称念寺の日常の様子や行事の紹介です。時々、十河城跡に関係することも書きたいと思います。 

お彼岸二日目

2022年09月21日 | 日記
 今日の朝は肌寒いぐらいでした。

 称念寺の辺りで、気温16度ぐらいでした。台風が一気に秋を連れてきた感じです。

 今日はお彼岸参りの方が次から次に来られました。彼岸の中日あたりからお天気があまりよくないようです。



16時から「やすらぎ観音」で彼岸勤めです

 私と家内、母でお参りし、さらにお一人お参りくださいました。

 明日も16時からお勤めをします。どうぞお参りください。



夕方の散歩で気ままなクー

最新の画像もっと見る