夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

雨の中、アメリカンヒットグラフティを聴きながら歩く

2024年05月13日 | 音楽
今日は一日中雨でしたがレインコートを着て
お掃除ボランティアに出かけました。
帰り道、ヒメコバンソウの群落があったので
雨の中、摘んできました。途中にオルレアの花も
咲いていたので数本摘んできました。
ヒメコバンソウは2mmくらいの花(種)で霞草の
ような感じで飾るときれいです。
 
花摘みもいいですが、雨の中歩くには少々うんざり
なので音楽を聴きながら歩きます。
今日は50〜60年代のアメリカンポップス
懐かしい曲がたくさん入っている。
 
古い曲を聴くと若かりし頃を思い出します。
今日の一曲 ロビン・ルーク「スージーダーリン」
ロビン・ルークが可愛いい妹の事を思って作った歌だとか?
恋人の事を歌っているようにも聞こえる。
ネットで検索したらロビン・ルークもこんな太った親父さんに
なっていた。私も同じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにISS国際宇宙ステー... | トップ | 頂き物の花が咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事