夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

草取りボランティアに行く

2023年10月08日 | ガーデニング
今日も朝から草取りボランティア活動です。
ボランティアに日曜日は無い。というより婆さんは
毎日が日曜日のようなものです。先日草取りが
終わらなかったお宅です。
今日は裏庭です。かなり草ぼうぼう。
 
婆さん二人で草取りです。暑くなかったので作業が
はかどります。3時間で何とか終了。
 
種がこぼれてしまっているので雨が降ると多分又芽が
出るでしょう。草取りは種がこぼれないうちに刈り
取ってしまったほうが良いのですが、なかなか思う
通りにいきません。ゴミ袋8袋。

婆さん二人頑張りました。

帰ってきて我が家の庭を見たらハイビスカスがきれいに
咲いていた。
 
200円で買ったハイビスカスとは思えないほど
きれいに咲いてくれています。未だ蕾がたくさんある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽を聴きながら歩く | トップ | 埼玉県「子供の留守番は虐待... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事