紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

念願のデロンギ

2010年01月09日 | グルメ

毎度優雅でブリリアントなお食事会で集うSiMちゃん、MaFちゃんと新年会は代官山のCasa De'Longhiで。
 
イタリアの電化製品デロンギのショールームと合体したレストラン。
MaFちゃんが去年から何度もここでのランチの予約をトライしてくれてたけど、なぜか貸切日にあたってぜんぜんご縁がなかった。
今回やっと予約できた~・・・しかし、デロンギショールームは閉鎖しちゃって、レストランも今月いっぱいまでだそう・・・
やっと来れたけど、最後のデロンギ・・・

 イタリア~ンなパ~ン
 前菜は煮込んだお肉や野菜のテリーヌ

パスタはコースとは違うスペシャルオーダーをお願いしちゃました。
 手打ちパスタにポルチーニ茸のトマトソース
 和牛ソテー蕪とレンズ豆添え

デザートが運ばれてきたら・・・
 なんとびつくりバースデープレート
あたくしの11月のお誕生日の前から合ってなかったんで、2ヶ月差で二人がお祝いしてくれました~
お皿にチョコレートでHappy Birthdayと名前が書いてある~

さらにさらにMaFちゃんお知り合いのシェフがすてきなサービスをいっぱいしてくださって
食後にレモンチェッロやティラミスもいただいて、とっても豪華ランチ
 

まだ確実じゃないけどMaFちゃんのHappyなお話聞いて、とっても記念になるブリリアントパーティーでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿