紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

鉄板なのに鍋

2007年11月19日 | グルメ

KaMさんがどこだかいい会社に就職したのでお別れだそうです。
で、KaMさんが最後に飲みたいメンツSaKちゃん、KyKちゃん、MaNちゃん、あたくしをご指名いただき
鉄板鍋きのしたで送別会
メーンのKaMさんを4輪の花が囲む「両手に花々」な会です。

メニューがたくさんあって悩ましいけど、メインが鍋だし、軽くつまみをたのんで煮えるのを待ちます。
直輸入という韓国のり     大根パリパリサラダ     春雨豆腐サラダ
   
 角切りだお。レバ刺し。

ごっつい衣のついたごぼう揚げとコチジャンマヨネーズソースが甘辛なエビマヨ
  

おおさか鉄板鍋はまさに鉄板のように薄い鍋に肉、野菜をタワーのごとく積み上げる
 火が通ればぺったんこよ。
 おじやセットで〆る。

花々なあたくしたちにうるわしいラベンダーのハンケチをくれたKaMさん。
 

今日になってすごく心が通い合った感・・・で2軒目はスペインバルでさらに飲む
BAR Guapos
 Cavaとカバ
 桜海老のオリーブオイル炒め

週はじめからフル回転となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿