紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

おおいに飲み会

2007年07月15日 | グルメ

のち

みんなダンサーであるおお○にメンバー4人でおおいに飲み会

胃袋も肝臓もザルなシト達。
最上級にパワフルなシト達でエネルギー発散量、消費量ともに日本最高レベルを誇ります。
で集ったのが美味しいものいっぱい食べれるお店、下北沢の汁べゑ。 

  炙り〆鯖・・・バーナーで炙ってるよ
 枝豆ガーリックバター炒め・・・手がべたべたになる
 アボガドとまぐろのタルタル&ガーリックトースト・・・うまっ
 牛ホルモン辛味噌鉄板焼き・・・うまっ

なんだか・・・だんだん・・・
オーダーの勢いが品名の把握をするのを困難にさせはじめた
 ←??なんだ??たぶん豚肉料理
 ←??なんだ??たぶんえびちり
 ←??なんだ??たぶんやきそば系
 ←??なんだ??たぶんチヂミ系
 ←??なんだ??知らん間に2品増えてる・・・

二軒目でまた居酒屋入って、また同じ勢いで頼んで、チーズリゾットだのおにぎりだのがっつりご飯モノまで行きました。
台風上陸中だったにもかかわらず、おかまいなしなシト達


最新の画像もっと見る

コメントを投稿