紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

恵比寿横丁・うめ月

2008年09月29日 | グルメ

どんどん振り付けが進んでいくアレグリアスを補正すべくYuTちゃん、TaKしゃん、SaFぴーと恵比寿のスタジオで自主練
終わった後は気持ちよーく空腹
恵比寿横丁にふらら~と足を踏み入れてみた。
なんだなんだ、闇市みたいにわいのわいのしておる。
中華、焼き鳥、シーフード、ワインバーいろいろな屋台が集結してるオヤヂ地帯になっておる。

どっこもこんでるけどお好み焼きのうめ月にむりくりねじこませていただきました。
 
 キンキンに冷えた感じでしょ。生ビール
  つまみにたたききゅうりとキムチ~
 ゲソバター&もやし炒め
 かしみん焼き(¥500)はチキン入り小ぶりのお好み焼き
 塩焼きそば
ぷふぁ~、ちょい飲みには最高やね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿