紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ビアテラスで暑気払い

2012年08月29日 | グルメ

アーク半蔵門のレストランパティオは夏はビアテラスとなり、なかなかに充実したコースでビールやワインやサワーやカクテル、飲みほーになるので、去年は2か月前から予約がいっぱいという人気っぷりでした。

飲み放題のコースを2軒ハシゴするほどのAkSさん、SaMさん、YuTちゃん、SaKちゃん、MaNさんという肝臓最強メンバーで暑気払いのみほー大会をしようと、早々予約。

緑豊かなパティオですが、日も暮れて、あまり明るくないランタンのもとだったのでほの暗いビアパーテォです。
お料理は11品目。
 枝豆
 ブルスケッタ&キャロットラペ
 いかとタコのマリネラズベリーソース
 チキン唐揚げレモン風味
 スパイシーポテトフライ
 ソーセージソテー
 特製ピザ
 白身魚のトマト煮込み
 カレースパゲティ
 マンゴーシャーベット
食事はたっぷり、充分な量ですが、2時間飲み続けても、まだ足りぬ・・・
500円足せば30分延長できるというので延長して、ワインをボトルでオーダー

ひっきりなしにしゃべって、ひっきりなしにグラスをかたむけた宵でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿