紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

レッスン前の食べすぎ注意報

2006年01月31日 | フラメンコ

のち

ひさびさのおしめりで気温は上昇 気分は
でも風邪の流行には歯止めがかかるかにゃ?

火曜日のレッスンで一緒のSiMちゃんは丸の内OLさん。
レッスン前に丸の内オアゾの古奈屋でカレーうどん食べよってお誘いにのった~
 

SiMちゃんがバナナカレーうどん、あたくしはもちカレーうどんでがっつりと腹ごしらえ。
おかげでレッスン中は血流が胃に集中して脳みそ静止状態。
OhNo 引っ込みがそれぞれ違う振り付けで、自分だけで責任もって覚えなきゃいけないのに
今はまだうっすら覚えてる・・・
これからしゅりをオーディエンスにして踊ってみしょうか・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナカレーうどん? (ばく)
2006-02-01 06:48:19
餅カレーうどんは、想像できますう~。食べてみたいしつくれるかも。でもバナナカレーうどんって????

見て見たいかも。お、おいしいんですかあ?

しゅりちゃん、相変わらずキュートなお顔で、遊んで攻撃ですね! 
返信する
カレー (海のはなし)
2006-02-01 07:56:53
玄米五穀えびもちカレーぞうすい…なんじゃこりゃ?しかも値段を見て驚き!

バナナカレー…どっちがメインで、どっちがお口直しだろう?笑

私なら普通のカレーを食べて、残ったお金で買えるだけのバナナをしゅりと食べるよね~しゅりちゃん♪

えっ!そういった問題じゃないって?
返信する
古奈屋!! (ponchi37)
2006-02-01 19:36:29
古奈屋、懐かしいっ!!

まだこんなに有名になる前、巣鴨で何度か食べましたヨ。

カレーうどんか~、食べたいっ!!

…って、食べ物ネタにまた吸い寄せられてしまいました
返信する
私も知りたい (lika-leo)
2006-02-01 22:10:20
『バナナカレー』それってどんなお味なのかしら???

私は、バナナチョコのほうが好きかも



しゅりちゃんの顔つきからすると・・・

もう少しレッスンは必要かなぁ
返信する
★ばくさん★ (shiso)
2006-02-02 00:18:47
バナナカレー、私もムムム?と思いましたが、お友達はお気に入りらしい。

バナナの天ぷらが別皿で出てくるの。

カレー自体がたまねぎいっぱいで甘いから合うのかな~?
返信する
★海のはなしさん★ (shiso)
2006-02-02 00:24:13
確かにノーマルメニューがありませんね~

私の食べたモチカレーは揚げたお餅と玉ねぎたっぷりクリーミーカレーに絶妙マッチングでしたよ~ん 

でも素のバナナ好き

しゅりも
返信する
★ponchi37さん★ (shiso)
2006-02-02 00:26:52
おぉ、本店の古奈屋にいかれてましたか

今は東京の名所的ビルに続々と入ってますね~。

うどんのもっちり具合がうまうまでしぃ
返信する
★lika-leoさん★ (shiso)
2006-02-02 00:28:44
しゅりの不安げな表情を読み取ってしまわれましたか

なぜか元気印のしゅりも私が踊ってると固まって見てます・・・
返信する

コメントを投稿