紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

意思を伝えるしゅり

2006年02月01日 | わんこ

のち

4月にある発表会で一緒に踊るメンバーも決まり、はじめて揃って自主練。
LaQuaMOOMIN Bakery&Cafeで待ち合わせて、スタジオで2時間の乱舞。

11:00pm、帰宅してから夕飯だからねー。
しゅりも夜行性となってしまい「うぎゃっ、うぎゃっ(遊べー、遊べー)」と要求吠え。


人間様のお食事中は静かにしなさい・・・と言うと「うぎ~うぎ~(はやくしてよね)」とぼやき。
 なんちゅうワル顔・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼやっきーー☆ (toccy)
2006-02-02 09:17:36
練習すごそうですぅ~。がんばって~~!!!しゅりちゃんのブータレもしかたないわよね~☆
返信する
夜間徘徊 (海のはなし)
2006-02-02 10:32:12
【11:00pm、帰宅してから夕飯だからねー。】

こんな夜間徘徊してる子は不良の始まりです。

そんな生活を見てきたしゅりちゃんも、いつの間にか不良の顔になってきた…。

えっ!話が随分ずれてるって?

返信する
わかる わかる (テリーママ)
2006-02-02 10:37:53
うちのテリーもパソコンやってると

「よっしゃぁー いたずらしちゃる!!!」と

大騒ぎします。フぅー・・・

やっぱり かまってほしいんだよね きつと

しゅりちゃんもやんちゃ系?

おもちゃ銜えてるガゾかわいー☆
返信する
要求あるのだ (うしみわ)
2006-02-03 16:26:57
るぱんはお散歩の要求がすごい。実はウシの指は先週からゴルフ練習が再開できるまでに回復しました。まだ第一関節はまがってるけど、、治るのか?なんとそれを見届けたように、今日わたくしめがテニスで右足を負傷。どうやら肉離れっぽい。違ってて欲しいが冷やしても冷やしても痛さは増加中。しかたなくっていうより絶対無理なので今日のお散歩はあきらめてもらおうと思っていますが、要求しまくり、最後はダイニングのイスの角っこをがじがじはじめちゃった。負傷した足をみせても意味わからないって顔。お散歩できないのをわんこにおしえるにはどうしたらいいの?
返信する
Unknown (みりんだ)
2006-02-03 19:33:57
最後のしゅりちゃんの顔!

かなりの悪顔ですね(笑)

うちも人間の帰宅時間に合わせてワンコのゴハンですよぉ~

昨日は帰ったらAM1:30ぐらいだったのですがワンコは起きてましたぁ・・。

我が家のちゃぺ&ちゃども夜行性かも♪

返信する
★toccyさん★ (shiso)
2006-02-04 14:57:03
アドレナリン出まくっていたのか、張り切りすぎな練習でした

発散しきってきたからしゅりと遊んであげる余力が残ってなかったの
返信する
★海のはなしさん★ (shiso)
2006-02-04 15:07:52
うぇ~ん、海のはなしさんに不良呼ばわりされた~

しゅりぃ~!もっとイイ顔しなさい
返信する
★テリーママ)さん★ (shiso)
2006-02-04 15:11:22
ほんと、落ち着いてPCにも向かってられませんよ

しゅりは手につけられないおてんばモンです
返信する
★うしみわさん★ (shiso)
2006-02-04 15:22:11
およよ、今度はうしみわさん?

大丈夫?

牛ちゃんの指→るぱんくんのしこり→うしみわさんの肉離れ(かも?)

お祓いしてもらったほうがいいんでない?

お散歩行けないのは困っちゃうねー。

具合が悪いのとかお出かけなのでお留守番とか事情を説明できたら・・・と思いますよ、私も
返信する
★みりんださん★ (shiso)
2006-02-04 15:25:20
ヨタカですねー、みりんださんも。

ちゃぺるくんもちゃどくんもそんな遅くまで待ってたんだ~。



最近、ワル顔が板についてきてやばやばですー
返信する

コメントを投稿