紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

オリンピック選手育成

2006年01月30日 | わんこ

トリノオリンピック、楽しみだね~
やっぱ鷹かな、カラスもcoolだし、ヤンバルクイナは参加できるのか?
と言ってる御仁がいます・・・(あ、鳥のオリンピックね・・・

イヌノオリンピック開催も楽しみですなー
ビーグル王国のケンは水泳と飛び込みで金メダル最有力候補。
冬の池にもひるむことなくドボンするし、海へ行けばいつまでも泳いでるようなヤツですから
アメリカンコッカー合衆国のボフは運動とは程遠い身のこなしながらも、長いお耳をモップがわりのカーリング
または吼え声は人一倍なので、砲丸投げ後の雄叫びの担当

ジャックラッセル共和国は最高のメダル獲得を見込まれます。
陸上競技でしょー。サッカーでしょー。フィギュアスケートでしょー。

 金メダルがじっ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり♪ (lika-leo)
2006-01-31 01:42:24
ジャックは、凄い体力だよねぇ~



しゅりちゃんは=夏季オリンピック

       =ワールドカップ

       =冬季オリンピック



ボフちゃんは =冬季オリンピック



ケンちゃんは =夏季オリンピック



しゅりちゃん、実にパワフル
返信する
トリノ♪ (みりんだ)
2006-01-31 13:12:14
鳥の??

最初分からなくて???と思っちゃいました(笑)トリノ!私も楽しみです♪

ワンコオリンピックとかあったら楽しそう!

ジャックはそぉ~ですよね・・確かにいろんな競技で活躍できそう!

我が家は

JRTちゃどはジャンプを活かして走り高跳び♪コギちゃぺるは短足を活かしてハードル♪(飛びません!くぐります・・汗)
返信する
メダルをいっぱい (なお)
2006-01-31 22:32:57
しゅりちゃんだったら、モーグルだっていけちゃいそう。愛子を超えるのだ!

バルサはなんだろう?やっぱ、スピードスケートかなぁ。
返信する
★lika-leoさん★ (shiso)
2006-02-01 00:03:30
ジャックのしゅりが来てから、なんかみょーに先住犬のケンとボフがどんくさく見えるんですが・・・

ニブいジャックラッセルっているんでしょうかね?

体力・気力・度胸すべてが並外れてます
返信する
★みりんださん★ (shiso)
2006-02-01 00:06:20
走り高跳びはしゅりと出場がかぶりますね~

ちゃぺるくん、ハードルはくぐっちゃったら予選敗退ですっ
返信する
★なおさん★ (shiso)
2006-02-01 00:10:12
確かにバルサちゃんがジジちゃんと走る姿の体の倒し具合はスピードスケートか、ショートトラックですね



モーグル!そうだ!しゅりはスクリュージャンプも得意だからいけるゼ
返信する
はじめまして (テリーママ)
2006-02-02 00:28:21
はじめまして lika-leoさんのとこから遊びに来ました テリーの母です

うちには ミニピンがおりまして 前にコッカー バフ ミッキー享年14才と暮らしておりました

よかったら 遊びにきてね

でも ミッキーの事は少ししか載ってないけど・・・とっても クールなガブリエルだったので
返信する
★テリーママさん★ (shiso)
2006-02-02 00:35:35
ようこそです~

テリーくんのところへもぜひ伺わせていただきます

今後ともどうぞよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿