紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

夜桜パーリィ~

2008年04月05日 | グルメ

もう3割くらしいか残っていない桜の花の下でゆかいな仲間達でのお花見。

舞台写真を撮ってくれるSaYさんがメンバー召集、場所取りから食いモンの準備まですべてしてくれて、行くだけ~の喜ばしいパーティ。
といっても手ぶらってのもナンだし、CAVAを冷やして瓶のまわりに保冷剤を輪ゴムでとめて持っていきました。
MiAさま、HaKちゃんは問屋サイズカントリーマァム、ふわふわえびせんなどの菓子類、YuTちゃんはビール、EmKさんはスペイン土産のチーズなど”気持ちを見せなくては”な持ち寄り品を持参。

東京タワーのふもと芝公園に夕刻集合。夜桜を楽しむことになりました。

 桜は花弁ごとボトボト散ってる

主催者SaYさんが奥さま、友人と一緒にショッピングカートにたくさんの食べ物飲み物を乗せ登場。
メインは静岡風おでん。
 
 巨大海老も入ってるミソがうまかった~

 カレーもサフランライスを用意してジャーごと
 途中から合流したNaGさんが銀だこの差し入れ

酔って、満腹になって、楽しかったね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿