紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

カスタマーサティスファクション

2009年01月07日 | グルメ

レッスン帰りの夕食、今日は定食屋のOT屋へ行くという。
チェーン展開していてあちこちあるのに一度も入ったことのないあたくし。
初OT屋じゃ~。

ふむふむ、メニューも豊富じゃのぉ。
食券買うのか~。
お、ビールもあるある。

そして6人でテーブル長くして着席。
お飲み物が運ばれてきたらEmKさんの背後にどばーっと生ビールがかかっちゃった

今日は仕事が忙しくてレッスンにも間に合わなかった傷心ぎみのEmKさん、ビールがふりかかった瞬間
「あたし、今日なんかダメday・・・」
そーじゃなくて、拭くのだ、はやく。
なぜキャーとか言って怒らないのだ。

それからお店の人も大量のダスターとか持ってきてみんなして拭いたりなんだりしてすったもんだして、みんなでぐったりとしたとこでお食事。
ぶちまけたビールやHaKちゃんの頼んだメニューが出てこないなど、なんか残念な状況

お店にはバイトさんだけで社員や責任者は不在だと。
え~いいのか

ここにミシュランの隠れ捜査員が来ていたら絶対☆はもらえないでしょうな。
って来ないか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿