紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

Happy Wedding♪

2008年11月22日 | グルメ

もつ同好会の中で最も職位の低いIsKちゃんが目出度く結婚の運びとなり、しわわせ~になりました。
IsKちゃんの旦那さまとなる方は虎ノ門の串粋というお店のオーナーさんで、結婚ぱーちーはお店であっとほーむに開催です。
同好会の理事を務めるTaSちゃんとダンナのMamくん、会長であるあたくしとで祝福に参ったわ。
串焼き屋さんに叶姉妹ばりにドレスアップしてったじょ。

お料理は思わずガツガツしちゃう美味しさ
  おぅどぅぶるぅ
  お野菜もこんなにステキにドレスアップ
 ブイヤベース・・・いきなり地中海に持って行こうとしてる
   串焼ぃず
つくね、ハート型で二人を祝福さ
 オイ、押すなよ~ とでも言ってるかのようなめでたい海老
 デザートにクリームあんみつ
結婚披露宴にぴったりのメニューでした

アメリカ人だけど日本の伝統文化を心より愛するMaMくんが黒田節で祝いの舞。
 紋付袴姿が決まってるぅ

その後二次会はIsKちゃんたちの愛が始まったといふお店新富町にあるバルディゴでひやかしの宴
そしてノリノリな胃袋はラーメンを欲し、一風堂でバリカタ麺
 Mamくんのチョイス白丸
 からか麺、からか~
このあとの記憶は消滅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿