紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

がっつ~ん・ほっこり・発狂

2005年09月15日 | グルメ

時々


3年前まで水曜レッスンで一緒だったToMちゃんと久しぶりに語りあうぅ。
池袋にナイスでグーなもつ鍋屋さんがあるよ♪と提案したらToMちゃん「もつ鍋好きぃ♪」って。
東口にあるもつ鍋帝王ふるさとへ行きました。
なんてインパクトのある店名・・・がつんと行きたいのか?ほっこりさせたいのか?
 いつ行っても混んでます。要予約です。
 芸術的な盛り付けに感嘆の声がもれます。
にらがドレープのように広がり中央にはにんにくと唐辛子
もつの脂(あぶら)が甘いっ

ToMちゃんの発表会が7月にあって、その時の感想を述べさせていただいたり、新教室に通い始めた私のいきさつなどを話したり、ToMちゃんのまれにみる波乱な人生をうかがったりと濃ゆい時間を過ごさせていただきました。
5時間以上経過したでしょうか・・・

帰宅したら狂乱したやからがひとり
 まだピーピーボールに夢中
ぶたっぱなになってますよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿