いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

素敵なプレゼント

2014-07-30 09:03:32 | 日記

公民館と言うところは老若男女が集いみんな楽しくしています。
私もその一人ですが、私のちょっとしたことに対する心遣いに、
ちょうど子供の年齢ぐらいの彼女から素敵な送り物をいただきました。

    

植木鉢に彼女が描いた絵です。素敵でしょ。買い物前にチラッと見れば心ウキウキになるでしょうね。
土を入れるにはもったいなく、グラスを中に入れ、ペチュニアを摘んで飾ってみました。

 

玄関に飾ると落ち着いた雰囲気になりました。
世界でたった一つの素敵な贈り物をありがとう。

                                                          END


最新の画像もっと見る

コメントを投稿