いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

あ~あ いやになっちゃった

2012-03-20 20:16:07 | 日記

今日は火曜日 サティの火曜デー 品物の安い日です
毎週火曜日はサティに行くことに決めています
まして今日は20日で5%引きの日でありWチャンスです

最近は何を買うか覚えきれないので メモに書いて出ました
買おうと思ってメモを取り出そうとするとないのです
あ~あ いやになっちゃった

会計を済まし袋に入れ帰っていると若いお母さんに呼び止められました
「もしもし お米を忘れていませんか?」
ありゃ~ 忘れていました 忘れていました
5キロのお米を 袋に入れたのですが カートに積むのを忘れていました
あ~あ いやになっちゃった

1週間ぐらい前 午前中にお皿を割り 午後には自分のお茶碗を割ってしまいました
食器なんかめったに割らなかったのに
あ~あ いやになっちゃった

                                                END


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんま~い (tomomi)
2012-03-23 11:55:39
私も今日は朝から湯たんぽ落として割っちゃいました・・・
ベッドの下は水浸しになるし、寝ぼけながら片付けたよ!
返信する

コメントを投稿