いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

続 ノルディック野外教室 in 京都

2014-07-26 09:47:23 | 日記

南禅寺を後にして、昼食をいただく場所を求めてぶらぶら歩いていますと、
どこを見ても京都と言うところは、様になる光景に出会えます。

金地院 東照宮(重要文化財)です。

 

そして食事場所の公園横にレールが敷かれていました。何のレールかな?

ちょっと先に行くと説明書きがありました。

 

京都は琵琶湖と深いつながりがあることを、いたるところで感じました。

私達、というかリタイア組2名は公園で昼食後、地下鉄で京都に出て帰路に着きましたが、
460メートルの山に登られた方達は、みなさん完歩なさったのかと、要らぬ心配をしています。

                                                                  END

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿