いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

まだまだ咲いているコスモス

2015-11-01 09:50:13 | 日記

10月の最後の日、「万博に咲く花の写真コンテスト」のパンフレットを取りに万博へ行きました。
このコンテストは一年間の花や紅葉など、万博の魅力を表現した写真コンテストです。

コンテストに応募し始めたのは今年の蓮のコンテストからなので、今まで撮りためた中から選ぼうと思っています。
写真コンテストに応募していますと、写真を撮るのにも張りが出てきます。

土曜日でしたので、モノレールが着くたびに大勢の人が万博に向かっていました。
この上、エキスポシティが完成すると・・・・・  静かな万博が好きな私には・・・・・

 

今、夏の花八景にどんな花が咲いているかと行って見ると、ここにもコスモスが見事に咲いていました。

 

花の丘のコスモスはどうなっているかと行って見ると、ここもまた見事に咲き誇っていました。

 
 

でも、アップの花を撮るには、枯れた花があり、ちょっと無理だと思います。
万博の近くに住み、青空の下で季節、季節の花を見に、気軽に行くことが出来る幸せを感じています。

                                                                   END

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿