しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

春のフラワーシリーズ 芝ざくら滝上公園

2024-05-23 22:32:58 | 札幌

上湧別でチューリップにさんざん驚いたあと、
こちらへやってきました。まだあんのよ北海道
クルマで1時間!!

やべーよ。ここにも芝桜があるとは

上湯別チューリップ公園が遠軽町のあたりで、
そこからさらに紋別に近いですね

 

芝ざくら滝上公園もとてつもなく素晴らしかった!

先の東藻琴芝桜公園とどちらがすごいかというと、
これはね正直わかりません。
同じような、でもちがうような
こっちの方が札幌や旭川からも行きやすいので、
駐車場やバスの整備など少し観光地っぽくなってましたけど、
より自然を感じられたものこっちかなあ

すごいよなあ北海道
ここでなければゼッタイに見れないよね

芝桜の2強を最高の天気で一気に楽しめてよかった

 

この記事についてブログを書く
« 2024年54杯目/すすきの『ち... | トップ | 2024年55杯目・56杯目/函館... »
最新の画像もっと見る