しんぺーがラーメン食べてます~再び東京編~

しんぺーが再び東京でラーメンを食べ歩いてる様子を綴ってます

2024年75杯目/厚別『つけめんしんちゃん』

2024-07-24 22:12:16 | 札幌のラーメン

東京に転居しました
また新しい生活が始まる
短期間でシゴトも住むところも変わってスゴイな自分
こんなむちゃくちゃな設定を我ながらよくやってるよ

ちなみにまだ北海道であげていないラーメンやネタがたくさんあるので、
しばらく札幌編が続きます
“再び東京編”はもうちょっと先ですかね

 

 

転勤が決まってからご挨拶してきました!

『つけめんしんちゃん』!

『東京に戻ることになりまして・・』

『えーーー!!寂しくなります』

『東京でまた宮元とか飛粋とか行きますね』

『皆さんによろしくお伝えください』

 

ラストつけ麺!!

和え玉!!

札幌で、東京のハイレベルなつけ麺を味わえる唯一のお店だと思います。

『つけめんしんちゃん』があってホントに良かった。

ここで食べると蒲田を思い出すことができました。

ありがとうございました。この日もカンペキで美味しかったです。

また遊びに来るんでその時に。

 

 

この記事についてブログを書く
« 2024年74杯目/大通『カタカ... | トップ | 『赤目のおやじ』 »
最新の画像もっと見る