しんぺーがラーメン食べてます~再び東京編~

しんぺーが再び東京でラーメンを食べ歩いてる様子を綴ってます

円山公園『秀円』

2024-08-03 22:15:09 | 札幌

今日も暑いな~~
東京はホントに信じられないほどに暑いです
何かをしようというよりは、
体調を崩さないために余計なことをしないという思考になりますね
今日あたりは花火大会がたくさん開催されているはずですが、
この暑さではちょっと戦意喪失です
ちょっと前まではよく行ってたけど、やっぱりこんなに暑くなかったと思うし

 

まだ続く札幌。

札幌で驚いたのは中華がとんでもなく美味しいこと

どこで食っても確実に美味しい
味がしっかり目なんだろなと

近所でよく行っていたのがコチラ

『秀円』!!

 

そして、札幌の中華と言ったら、あんかけ焼きそば!!

ラーメンの次に食べたと思います。
マジで美味すぎる小樽のソウルフード。
札幌も美味い。

最後に食えてよかった

この記事についてブログを書く
« 2024年77杯目/平和『Mari ii... | トップ | 東千歳バーベキュー »
最新の画像もっと見る