しんぺーがラーメン食べてます~再び東京編~

しんぺーが再び東京でラーメンを食べ歩いてる様子を綴ってます

2024年76杯目/北広島『げんてん』

2024-07-29 21:48:32 | 札幌のラーメン

それにしてもシャレにならない暑さです

ラーメン食って歩いて帰ろうと思いますが、

そのまま熱中症になる気がして、やめてます

 

 

ちょっと前に行ったお店。

北広島の『げんてん』!!

 

行列ができていたので人気店なんですね

味噌にしたよ

 

やっぱ美味いわ。札幌の味噌ラーメン。

どこで食ってもだいたい美味い。

突出したお店が多いというよりは、全体的にどこも美味い印象

この層の厚さが札幌のすごいところ

 

『げんてん』:★★★★

この記事についてブログを書く
« 『赤目のおやじ』 | トップ | 2024年77杯目/平和『Mari ii... »
最新の画像もっと見る