しんぺーがラーメン食べてます~再び東京編~

しんぺーが再び東京でラーメンを食べ歩いてる様子を綴ってます

『赤目のおやじ』

2024-07-27 21:32:08 | 札幌

水曜日に荷物が届いてその日のうちにできるだけ片づけて木金と会社に行って、
ようやくの週末です。
辞令が7月5日だったわけですが、そのあたりから札幌と東京を行ったり来たりして
ホテル暮らしだったりでさすがに疲れましたね。
加えて東京の暑いこと!!
今日も猛暑日でしたが、これだいぶヤバいなと。
フツーに生活できる気温ではないです
北海道の方が200倍快適です。
今日は日傘を買いました。

 

さて、まだ札幌のことがたくさん残っていますので順次あげていきます。

 

ここも食べ納めしてきた!

『赤目のおやじ』!!

ここの定食はホントにサイコーです

 

ワタシはこれが定番でした!

極厚生姜焼き!!

 

豚の角煮の生姜焼き。
味わいもボリュームも最高です。
小鉢も手が凝っていてすごい盛りだくさん。
これで1900円ですからかなりお値打ちでしょう。

ここもまた来たいね~~

 

この記事についてブログを書く
« 2024年75杯目/厚別『つけめ... | トップ | 2024年76杯目/北広島『げん... »
最新の画像もっと見る