しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

新馬場『丸直』

2020-08-20 00:37:02 | 東京都江戸川区
ホントに毎日暑すぎるだろ・・

これはいつ行ったのかな。
忘れてしまった。
たぶん在宅勤務後にチャリで行ったような気がします。

新馬場の『丸直』!!



ちょっと店内を覗いたら美味しそうな限定をやっていたので入ったんだと思います。
しかし、その限定がなんだったか忘れてしまいました・・

なんかね、辛い鶏白湯みたいな感じだったかと。

それがコチラ!!

つけ







揃いで




これね。思ったよりも辛いじゃん。
もっと鶏白湯に寄ってるかと思っていたのですが、
思い切り辛い方に寄ってますね。
鶏白湯っぽさはほとんど感じられません笑
ですが、味わいはしっかりしていて見事に美味しいです。
具もたくさん入っていてガツガツいけるのがうれしい。
辛い味付けって、一気に食いたくならない?
休み休み食ってるとすげー疲れるというか。
一気に食いあげてしまうのがいい気がします。
ただ、ワタシにはちょっと辛かったかなあ。
暑い中、美味くて辛い、いい刺激になりました。

新馬場『丸直』:★★★

104杯目/2020年
この記事についてブログを書く
« 蒲田『飛粋』 | トップ | 恵比寿『おおぜき』 »
最新の画像もっと見る